お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

お知らせ

News
経営情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応について

株式会社トヨタシステムズ(本社:名古屋市・東京都品川区/社長:北沢宏明)は、新型コロナウイルスの

感染拡大防止に伴い、当社従業員・家族ならびにお客様の安全を確保する事を目的として、

2020年4月7日(火)より在宅勤務を実施するとともに、以下の対応を実施することをお知らせいたします。

 

関係各社の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【勤務形態について】

 在宅勤務の実施(出社対応が必要な従業員等は除く)

 期間:2020年4月7日(火)~4月10日(金)

 ※実施期間については、状況を鑑みながら随時判断して参ります。

 対象:全社、全拠点にて実施

  

【各種連絡事項】

 (1)出勤者不在の場合、来訪時にオフィスが閉じている可能性もございます。

  なお、東京本社については、先行して先週より受付を閉鎖しております。

 (2)お打ち合わせや会議は可能な限り自粛、延期またはテレビ会議や電話での実施とします。

 (3)当社宛の郵便物などにつきましては、在宅勤務により確認が困難となることが予想されます。

 (4)代表電話その他受付、各種お問い合わせにつきましては、サービスレベルの維持に努めて

  まいりますが、担当者からの連絡などは折り返しとなる場合がございます。

  

なお、状況が刻々と変化しておりますので、上記内容から変更が発生する可能性もございます。
詳細につきましては、担当部署からあらためてご連絡させていただきます。

  

 

以上

2020年4月7日

株式会社トヨタシステムズ

Contact

製品やサービスについてのお問い合わせ、
その他どんな内容でも
お気軽にお問い合わせください。